2019年4月23日火曜日

ボホール バリカサグ ロイヤルガーデン 190421 Sun. 1st and 2nd. 

この日はプランクトンのせいで海は濁り視界は何時もの半分でした。
その分暗いので絞りを5.6fまで開けました。
写真にも細かい粒々が写りこみました。
潮の流れがはやいのでギンガメアジの群れを写す時間が短くなりました。
ギンガメアジは潮の流れの上流に向かって泳ぎます、私たちは潮の流れの下流に向かって流されて行きます。
そのような訳で人と群れがすれ違う時間がいつもより短くなりました。








Balicasag had become muddy and drift on the tide had been strong, too.
We were diving into the Royal garden of Balicasag island for twice a day.


0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...