2019年8月19日月曜日

ボホールカ カビラオ ライトハウス 190818 Sun. 1st.


ヤマブキハゼ
Spotted shrimp goby.

コシジロテッポウエビ

Snapping shrimp.

カクレクマノミ
Ocellaris clownfish,

ガラスハゼ
Whip coral goby.

アカホシカニダマシ
Red-spotted porcelain crab.

久し振りにカビラオにゆきました。
ライトハウスは潮の流れが速くドリフトダイビングをしました。
潮裏で減圧をした時に写真を何枚か写しました。
今日のガイドはAkikoさんバックアップはユヌスとかっちゃん、お世話になりました。

I had dived into the sea of Lighthouse of Cabilao island for the first time today.
The Lighthouse of Cabilao island was a fast drift of the tide.
I took many pictures that place was weekly tide stream.
Ms.Akiko guided us with backup Mr.Unus and Mr.K today, thank you for helping us.

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...