2019年8月21日水曜日

ボホール パングラオ ドオール 190820 Tue. 1st.


カニハゼ
Signal goby

シノビハゼ
Gold-specked prawn-goby.

オオメハゼ
Bigeye dwarf goby

コロールアネモネシュリンプ
Korore Anemone Shrimp.

イソギンチャクモエビ
Squat shrimp

ロングクロウシュリンプ
Longcrow shrimp

Mzkちゃんが日本から遊びに来たので火曜日に潜りました。

I dived into the sea of Duole of Panglao island on Tuesday.
Because Ms.Mizuki had come to this island to dive from Japan.

0 件のコメント:

コメントを投稿

おはようございます

    今朝もよく晴れています、6時の気温は29℃です。   きのうは暑い昼下がりに植木6鉢の植え替えをしました。 いやあ暑かったあ クラクラ目眩がしました。 この軟弱者が と思いましたが体がゆうことをきいてくれません、汗がブツブツ吹き出しました。   洗濯物の乾きはいいですよ、...