2018年4月25日水曜日

ダイビング ボホール カビラオ タリサイ 180422(2nd).

私はこのイソギンチャクで ホルトハウシ(和名はまだありません) と言うエビと一緒に暮らしています。


夏目漱石の 吾輩は猫である の冒頭文ををまねて紹介すると・・・。
吾輩は猫である。名前はまだない。

吾輩はホルトハウシである。和名はまだない。
吾輩はエビである。和名はまだない。




I dived in the Tarisai of Cabilao island for the second time today.
Do you know the Holthuisi which is shrimp.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

地産地消ですよね。 It's all about local food production and consumption, isn't it?

   果物売り場にマンゴスチンが並んでいました。 もちろん買いました。  この地で採れないオレンジやリンゴは大きく陳列されていました。 この地の恵みの新鮮な果物を食べようよと思いました。 地産地消でいきましょうよ。  マンゴスチンはかたい殻に覆われています。 ヘタを指で押すと簡単...