2018年4月3日火曜日

来ましたよ ドライシーズン。



ドライシーズンの季節に入りました。
太陽の光の強い季節です。
学校も休みになりました。

ドライシーズンの間はスコール以外にあまり雨は降りません。
天気は晴れの日が続きます。
海中に太陽光線が入ります。
波のプリズムで太陽光線は縞になって海中に入ってゆきます。
幻想的です、エキジットの時に視て楽しんでください。

今日は用があってショップにゆきました。
ショップの前から岸壁まで白っぽい砂を撒いて均していました。
一枚目はショップの椅子に腰掛けて写しました。
二枚目はポンプ小屋の外から写しました。

帆走に使うロープと道具も見つけました。
そろそろディンギーのロープとシャックルの交換をしてテストセーリングをしたいと思っています。

It has been drying season.
It continues sunny daies.



0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...