2018年12月22日土曜日

クリスマス間近の住まいの周り。


クリスマス間近になると色々なグループが寄付を集めにやって来ます。
小学生のグループの歌う声が聞こえたので食器洗いを止めてお金とカメラを持って外に出ましたが子供たちは居ません。
仕方がないので隣で練習している様子を見にゆきました。
それが最初の動画です。


大家さんがあそこでパーティが始まるよ と教えてくれたので見にゆきました。
地域の人々の集会所の中で子供が遊んでいました。
奥に恐怖のカラオケがあります。
こちらの人は酔うとボリュームが上がります。
深夜になればなるほど煩くなります。
防音のイヤーマフを買ったので本当に助かっています。


猫さんも音楽がうるさいのでしょう。
職人さんたちが作った卓球台に避難していました。



It is the state around the house last night.
Their sound loud and noisy that a cat runs away.







0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in the...