2018年12月31日月曜日

ダイビング ボホール カビラオ 2018 12 30.












一ケ月半ぶりにダイビングをしました。
さかなの目にカメラの焦点を合わせる事が出来ませんでした。
ロクハンを初めて着ました、海水を心地よく感じました。
改めて道具の重要性を感じました、難は着脱です。


 I have dived into Cabilao Island for the first time in one and a half months.
I put on a wetsuit of 6.5mm which was comfortable for my first time.
I was not able to focus an eye of fish well.

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...