2020年3月2日月曜日

パングラオ ライトハウス 200301 Sun. 1st. テールスポットブレニー Tail spot blenny.

やあ 久し振り
元気だった
何処に行っていたの

Hi, Long time no see.
How Have you been?
Where have you been?







ここが俺の家だよ
また来てね

Here is my house.
Come again yeah?


 We dived into the Lighthouse of Panglao island for the first time yesterday.

0 件のコメント:

コメントを投稿

おはようございます

    今朝もよく晴れています、6時の気温は29℃です。   きのうは暑い昼下がりに植木6鉢の植え替えをしました。 いやあ暑かったあ クラクラ目眩がしました。 この軟弱者が と思いましたが体がゆうことをきいてくれません、汗がブツブツ吹き出しました。   洗濯物の乾きはいいですよ、...