1970年1月1日木曜日

ここ数日晴天が続いています。 We've had sunny weather for the past few days.



 ここ数日晴天が続いています。
雨が降らずスコールもありません。
せっせと鉢植えの植木にの水やりをしています。
朝8時の気温は28℃でした。

 We've had sunny weather for the past few days.
There's been no rain and no squall.
I'm diligently watering the potted plants.
The temperature at 8 AM was 28°C.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

喪失感をなくしたい。 I want to get rid of the feeling of loss.

   台風7号の影響で南から風が吹いています。 時々その風が強くなります。 植木が倒れるのが嫌なので細引きで補強をしました。  植木が倒れたときは誰もがするように植木を起こして土を入れて鉢を良い状態に戻します。 嫌なのは植木が倒れたときに味わう喪失感です。 心が傷つきます。  小...