2018年5月22日火曜日

ダイビング ボホール カビラオ タリサイ 180520(2nd).





私達はこのイソギンチャクで一緒に暮らしています。
We have been living together happily with this sea anemone.











I dived in the Tarisai of Cabilao island for the second time today.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

シャワーの水量が多いとゆったりとした気持ちになります。 A shower with a large volume of water makes me feel relaxed.

   ドライシーズンが終わりました。 夜間の給水に加えて午後の給水が始まりました。 貯水タンクの水がよく循環するようにシャワーヘッドを大きな水量の多いものに変えました。 浴びる水量が多いとゆったりとした気持ちになります。  シャワーの水流と脈絡はありませんがシャワーを浴びながら気...