2018年5月28日月曜日

バリカサグ・リゾートの前の景色180527.

この日は朝から良く晴れました。
風は微風でした。
そして海水が澄んでいました。
陽の光が海の中に入り縞模様を作っていました。








The Balicasag island seascape.
Today had clear skies since the morning.
There was a nice breeze there.
The seawater was blue and clear.
The sunshine was bright sunlight made a much-striped pattern the surface of the sea.

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...