2019年1月28日月曜日

ボホール カビラオ ラ・イーストラリア 190127 1st.














 空は曇り強い風が吹いていました。
一本目はラ・イーストリアに潜りました。
透明度が悪く浮遊物が沢山ありました。


It was cloudy and windy that day.
I have dived into the La Eastria of Cabilao Island for the first time today.
The underwater transparency of La Eastria was bad.


0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...