2018年3月13日火曜日

ダイビング ボホール パングラオ ハグダン(2nd) 180311.











どうしてカサゴの仲間の眼には飾りがついているんだろう。獲物を襲うときの照準器なのかなあ。


この日の天気は曇り時々雨でした。
水温は27℃。
今日のガイドはAkikoさん、バックアップはアランさんでした。

新しいフィンをアランさんのフィンと交換しました。
新しいフィンを使うと足がとても痛かった。
新しいフィンは私には少し小さかったようだ。


I dived in the Hagdan of Panglao island for the second time today.
It was cloudy with occasional rain on that day.
Water temperature was 27℃.
Today's guide was Ms.Akiko and backup was Mr.Alan.

I swapped my new fin for Alan's fin,because my feet was very painful.
That fin was smaller than my feet.



0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...