2022年6月4日土曜日

コロナのオミクロン株は怖いですね 

 オミクロン株は怖いですね あのコロナ感染の優等生の台湾がワースト2になりました

 なぜコロナの感染対策優等生が ワースト2 になったのでしょうか
自宅感染が増えたのでしょうか
コロナの感染対策を変えて感染者が激増してしまいました

台湾と日本のコロナ感染者の七日間の移動平均です

台湾と日本のコロナ感染者の百万人あたりの七日間の移動平均です

 日本は入国審査基準を大幅に緩和しました
青に記された98か国の入国には 検査もなく 待機もありません
青に記された98か国には感染者の ワースト1のアメリカ ワースト2の台湾も入っています
 こんなに急に入国審査基準を緩和して大丈夫なんでしょうか
オミクロン株は決して弱い菌種ではないと思います
その事は ワースト1のアメリカ ワースト2の台湾 が証明しています
感染の増はGoToの比ではないと思います

7月に日本に帰れるかな
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...