2022年6月21日火曜日

眼鏡のレンズを交換した

 老眼鏡の読書用と普段かける眼鏡のレンズを交換しました
小さな親切なメガネ屋さんをやっと見つけました

こちらに来てから三つ新調しましたがいずれもあまり好ましい眼鏡ではありませんでした
この国ではこんなものなのかな と思って一人合点していました

小さな親切なメガネ屋さんにはいつもあまり客がいません
店が潰れるのを心配しています

 I have finally found a small kind of optical shop.
I changed some lenses of the two convex glasses last time. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...