2022年6月26日日曜日

午後忙しかった

  今日は午後忙しく楽しく時間をつぶせました

昼過ぎから掃除機を全室にかけて机のカバーを交換しました

そのあとはヘルパーさんに任せて外出しました

洋服屋さんによって注文したシーツ4枚とランチョンマット6枚を受け取り足ふきマットと一緒にクリーニング屋さんに出しました

そのあとバイクショップでオイルチェンジをして後ろのタイヤの空気があまいので調べてもらいました

バイクショップの中に入ると今日は大型車が陳列されていました

店の人が出入りに指を押し付けているので聞いてみると 出退勤 休憩時間 をチェックするタイムレコーダーの代わりをするものと聞いて驚きました

帰りにマンゴーを買って帰りました

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...