Windowsは朝からインターネットと接続しています。
PCの何が問題なんだろう。
インテルのCPUが問題なんだろうか、解らない。
Windows has been connected to the internet since this morning.
What's wrong with the PC?
I wonder if it's the Intel CPU or something.
不整脈検査で外したセンサーを検査室に返しました。 アレルギーなのでセンサーを外した後の皮膚が痒くて仕方ありません。 トレッドミル検査・運動負荷心電図検査( ランニングマシンを使って心拍を調べる検査)を7月の初旬に行うことになりました。 血液検査は若年者と比較しても完璧です...