2022年4月28日木曜日

昨日は参った

 昨日は関節の周りがチクチクと痛み身体がだるく眠たくてまいりました
午前十時ごろ横になり目がさめると午後の三時で水を飲んでまた寝ました
夜七時ころ目が覚めまた水を飲んで寝ました
未明の三時に目が覚め紅茶を飲んで少しすっきりしました
おなかが少し痛みます
 三回目の接種をしようと思っていた矢先の出来事なのでショックです
セブのダイブショップのKさんは三回目接種でひどい目にあったようです
飛行機に乗るには三回目の接種は必須なのでもう少し体の調子を見てから接種します
ここから先は尾籠な表現があります
 おなかの痛みはたいした事はないんですが下痢が頻繁で参っています
部屋から出ることが出来ません
このブログを書いている間にも三回ほど席を立ちました
現在の心境は 参ったさんの成田山です

 シャワーを浴びて少しすっきりしました

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...