2022年4月29日金曜日

お粥を食べながら

 昨日は午後三時過ぎにコーヒーを二杯飲み夕飯は卵粥にしました
おなかはまだグル々となっていました
粥との付き合いはしばらく続きそうです
粥を食べながら梅干しが欲しくなりました
腹の調子が戻ったらセブへ日本食の買い出しに行こうと思っています
前はコロナ感染者が多く危険だったセブも今は落ち着いていまるようです

 ワクチンの副反応が出る前は今ワクチンを接種している人間が治験者なんだ
少しくらいの副反応は仕方がないと思っていましたが当事者になると少しくらいの副反応は仕方がないどころか 俺を治験者にしやがって に考えが変わりました
水俣病や原爆の被害者の方々が認定訴訟を起こしても認められないケースを思い出してあの方たちは毎日体調不良に苦しみ大変な思いをなさっているんだなと改めて感じた次第です
そんな事を思いながら卵粥を食べました



0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイビング パングラオ島 ドオール 水温29℃ 2024/05/11.

   I dived 2024/05/11. Its point was named the Douru of the Panglao-island of Bohol.