2024年7月23日火曜日

ダイビング用品を揃えにアロナに行った



 台風の余波の風に煽られながらアロナビーチに行ってきました。
ダイコンを受け取って、マスクを2つ買って、ウエイトを2つと手作りのベーコンを買いました。
 アロナビーチは写真通り台風の余波で底荒れして海の色が変わっていました。
船は見当たらず安全に係留できる場所に避難したようでした。
子供たちも波打ち際でしか遊ぶことが出来ません。
 前々回も前回も今回も日本人には逢いませんでした。
欧米人と中国人・韓国人が客なのでアルファベット・ハングル文字・簡体漢字の看板が目立ちます。


 昼はイタリアンで食事をしました。
このブルスケッタは美味しかったんですがペペロンチーノはオイリーで食べたことのない味でした。

 I went to Alona Beach to get diving equipment.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

よく晴れています

  おはようございます。 よく晴れています。 朝8時の気温は28℃です。  Good morning. It is clear up today. The temperature at 8 a.m. was 28 degrees Celsius.