2024年7月8日月曜日

なんとかなりませんか レジの混雑



 なんとかなりませんか、レジの混雑。
レジの数は沢山あるのに人がいません、この日の買い物客は決して多くはありませんでした。
新しいSMモールが出来るので今のうちに顧客に親切に対応したほうがいいですよ・・・


 この日は買い物客が多くレジにゆく前に また待たされるのか と思っていました。
案に相違してレジは空いていました。
これが普通ですよねぇ・・・

 This mall has few cashiers.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

よく晴れています

  おはようございます。 よく晴れています。 朝8時の気温は28℃です。  Good morning. It is clear up today. The temperature at 8 a.m. was 28 degrees Celsius.