2024年7月9日火曜日

自生のモンステラ

 散歩の途中でモンステラの自生を始めて見ました。
太い自然木に蔦のように巻き付いていました。
見事でした。

 可愛らしい赤い実が実っていました。

 住まいのそばの八百屋さんでマンゴーを5っ買って帰りました。

 During a walk, I saw a Monstera growing in the wild for the first time.
It was wrapped around like ivy a thick natural tree.
It was remarkable.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

よく晴れています

  おはようございます。 よく晴れています。 朝8時の気温は28℃です。  Good morning. It is clear up today. The temperature at 8 a.m. was 28 degrees Celsius.