2024年7月7日日曜日

家出猫

 家出した キトン を歩いて5分くらいの穀類販売店で見つけました。
この家かこの近くの家の飼い猫になっているようです。
近づいても他の猫のように私を警戒しません。
成猫になって身体は倍以上大きくなっていました。
痩せていないので安心しました、ただ目やにが多いのが気になりました。
名前を呼ぶとその度に面倒くさそうに ゴロニャーオン々 と返事をしました。
”たまには牛乳を飲みにおいで”と言って彼と分かれました。

 私の後をついて歩いていた家出する2週間くらい前の彼の写真です。

 I ran into a runaway cat while walking.
Its body was getting bigger.
When I called the cat's name, it was crying "Goro-nyaaon."

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

よく晴れています

  おはようございます。 よく晴れています。 朝8時の気温は28℃です。  Good morning. It is clear up today. The temperature at 8 a.m. was 28 degrees Celsius.