2024年7月24日水曜日

改善が見られません



   Microsoft はインターネットに接続できない事象を解決できず、 PCに有害なアップデートを繰り返している。
Windows11の普及率は3割に届かず来年5月にWindows 10無償アップデートを打ち切ると言う。
今後はOSをChromeに切り替えてWindowsではインターネット接続を必要としないものと既存の写真現像アプリ等をすることに決めました。
PCの復旧に貴重な時間は勿体なくて使えません。

 現在のインターネットの接続状況は
アンドロイドタブレットは常時接続
Win10は6割接続
Win11 は4割接続
という状況です。
タブレットを使うことが多くなったのでスクリーンキーボードのタッチ入力に少しづつ慣れてきました。

 Microsoftは来年の10月に早期に発売したWin11の無償アップデートをうちきると発表しました。
バグを残したまま打ち切るとは酷い話です。

 明るい話を一つ。
古いDELLのWIN10に32GBのUSBをNTFSにフォーマットしてレディーブーストしました。
仮想メモリを減らしてみましたがそれでもサクサクを越えてとても滑らかに作動しています。
HDD使用のPCでWin10を使っている方は是非試して下さい、爆速に驚きますよ。

 Windows internet connection problems are not fixed.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

よく晴れています

  おはようございます。 よく晴れています。 朝8時の気温は28℃です。  Good morning. It is clear up today. The temperature at 8 a.m. was 28 degrees Celsius.