お酒を飲む練習をしたので上の血圧が10上がりました。
正常値ではありますがアップノーマルです。
うーむ・・・
身体は正直ですね・・・
コゲナコトヲツヅケトッタラ イカンバイ イカンバイ
I practiced drinking alcohol and my systolic blood pressure went up by 10 points.
It's still within the normal range, but it's above normal.
不整脈検査で外したセンサーを検査室に返しました。 アレルギーなのでセンサーを外した後の皮膚が痒くて仕方ありません。 トレッドミル検査・運動負荷心電図検査( ランニングマシンを使って心拍を調べる検査)を7月の初旬に行うことになりました。 血液検査は若年者と比較しても完璧です...