おはようございます。
曇っています。
朝7:30の気温は27℃です
Good morning.
It's cloudy today.
The temperature in this morning at 7:30 is 27 degrees Celsius.
不整脈検査で外したセンサーを検査室に返しました。 アレルギーなのでセンサーを外した後の皮膚が痒くて仕方ありません。 トレッドミル検査・運動負荷心電図検査( ランニングマシンを使って心拍を調べる検査)を7月の初旬に行うことになりました。 血液検査は若年者と比較しても完璧です...