2022年5月1日日曜日

買い物

 おなかの具合もやっと落ち着き外で粗相をする心配も無くなったので買い物に行きました
洗濯屋さん・スーパーと回って最後にコーヒー豆を買いました
夕方なので客は一人もいません
椅子の並びもコロナ前に戻りました

 昨夜は九時に寝て今朝は七時に目を覚ましました
おなかの心配がなくなり緊張が解けたのがよく眠れた原因と思っています
今日は日曜日なので皆さんは教会へ出かけました
静かです

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...