日本で買ったシャワーヘッドです。
水圧も適度でシャワーの水の広がりもいいので使っています。
今を大切にしないとね。
This is a shower head I bought in Japan.
I use it because the water pressure is just right and the shower water spreads well.
I have to cherish the present.
晴れています。 そよ風が吹いています。 気温は33℃です。 雀は砂浴びをしながら首を伸ばしてあたりを窺います。 見やすいように容器を低いアルミ製に変えました。 雀の倍の大きさのある小鳥が水浴びに来ると、雀は立ち向かい、テリトリーを主張しました。 あっぱれです。 曲はロイ・...