2022年5月14日土曜日

修理



 愛用のフライパンの柄がぐらつきがひどくなり修理が必要になりました

 BQのそばの靴の修理屋さんに 柄を直す人を教えて と頼みましたが知らないと言われました
靴の修理やさんは営業方針を替えました
今迄は修理専門だったんですが中古のスニーカーを見事に直して売っています
沢山の修理したスニーカーが店に積んでありました

 バイクを止めて駐車料金を払いダメもとで係の人に聞いてみるとしばらくフライパンの柄を見てからジプニイーの運転手さんと何事か話しました
ジプニイーの運転手さんが車からドライバーを持ってくるとグラグラしている柄の後ろの穴にそれを差し込みドライバーを回すと あら不思議 フライパンの柄はぐらつかなくなりきっちりと本体に密着しました
それと同時にこうゆう直し方を知らなかったことを少し恥ずかしいと思いました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...