2022年5月26日木曜日

なんか幸せ

 ゆっくりと夕飯を食べてのんびりと外を見ていると空が暮れて夕焼けになりました
柄にもなくなにかとてもゆったりとした満ち足りた気分になりました
今迄にない心境です
おー 俺もお迎えが近いのか 人様に迷惑をかけないように準備しなければいかんな と思った次第です
でもその前にバリカサグに行きたいね
バラクーダの見事な群れ戻っていないかなー
等と考えていると敬虔な気持ちは無くなり 旅行にでも行くか ビキニ姿のみられるところがいいな と生臭い考えが湧いてきました
そして どちらも本当の自分だな と納得しました



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...