2022年5月25日水曜日

驚いた 


 住まいの修理をしてもらっている大工・水道屋さんからこんなメールが届きました
拙い頭で考えてみました
これは多分 She was killed by his live in partner.  かなと思いました
いずれにしても彼の妹・姉の 切ったはった の物騒な話です
日本でしたら 取り込み中で行けません という事になるかと思います
あるいは住まいが近所なので私がその事を知っていると思ってこのような文面になったのかもしれません
このメールを貰った時には知り合いの親族がこの事をした・された事に驚きました
真相を打ち明けられるとちょっと相手と顔を合わせずらいと言うのは日本人の感覚でしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...