2022年5月16日月曜日

そろそろかな

 町で欧米人を見かけたのでそろそろダイビング解禁かなと思い・早合点してカメラの点検をしました
防湿剤を入れ替えてカメラをいじろうと思いましたが二年余の間カメラに全く触っていなかったので操作方法を忘れてマニュアルを見ながら操作しました
時間があるのでマニュアルを読み返して再度ストロボ使用に設定をしなおしました
 SDカードに画像が残っていて2020年の3月22日が最後のダイヴィングとなっていました
SDカードに残っていたROW画像を二つJPEGに変える練習をしました
ブランクが長すぎるので時間がかかりました
それが下の画像です見てください

画像をクリックすると大きくなります


早く潜りたいようー 

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in the...