2022年5月12日木曜日

小机



 ソファ用の小机が届きました
さっそく使っていみました
使い易そうです

 14年使ってクションの腰の抜けた椅子を修理に出しました
急ぐのかと聞かれたので全く急がないと答えました
6脚ある椅子の一つは食事の小机にもう一つはPC用に使い一つ修理に出しても3脚余っています

 あとは食器棚です
食器棚のガラスのを拭かなくて済むようにあと虫が入って来ないようにショーケース型の冷蔵庫も一案と思っています
焦ることはありません
ゆっくり考えます 

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...