2022年5月3日火曜日

道具は大事

 箒の幅の広い短い箒を長い箒に結び付けました
ごみを集めるときに屈まなくていいので腰にやさしい優れものです
箒で掃く面積も広くなったので掃除時間の時短になりました

 こちらの人は皆短い箒を使い手を腰にあてて腰を屈めて掃き掃除をします
私もしばらく真似をしましたが腰の負担が大変でやめました



 ここを私は掃き掃除しています 
強制されたことなら腰が痛いと言って止めますが自分で始めた事なのでそうはゆきません

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...