2022年5月19日木曜日

むむむ 不覚

 朝四時に目が覚めました
いくら何でもこの時間に起きるのは早すぎます
もう少し布団の中にいるか と思っているうちにまた寝てしまいました
眩しさに目が覚めると七時でした
10時間以上寝ました
いくらなんでも寝すぎです

 もし私が武士なら 不覚 と言って布団をはねのけた事でしょう
武士ではないので首をコキコキ鳴らし よく寝たー といって周りを見わたしました
いつもの朝より明るい室内が目に入りました

 腹が減っているので大急ぎで朝飯をかきこみました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...