2022年5月17日火曜日

洗濯

 


 昨日の午後からインターネット回線が不調になり使えなくなりました
通信会社の支店に行きましたが行列がすごく帰ってきました
この事は別記事に書きます

 私は洗濯が好きです
朝起きて晴れていると よし 今日も洗濯ものが良く乾くな と嬉しくなります
洗濯の時は 白物 暖色系 寒色系 に分けて洗っています
すすぎも別にしているので白は白く色物はその色に洗いあがります
時間はたっぷりありますので苦になりません

 停電の間は洗濯屋さんにお世話になりました
停電の中どこからか買電をして水を工面して洗ってくれました
感謝々です
今も大きいカバーや足ふきは洗濯屋さんのお世話になっています

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...