2022年8月8日月曜日

ACアダプターの修理

 電源が入らなくなったACアダプターを持って何件かPCを扱っている店を回りました
このICMの3階にある店で修理を引き受けてくれました


 ついでに斜め向かいにある理容室で整髪しました
大きな店で理容師が何人もいて待たずにすみました
私の頭のカットは10分で終わりました
こちらの人は男女を問わず皆髪を染めます
ヘアーダイが乾くのを待っている人が何人かいました
料金はこちらの感覚では高いですね
安い床屋の3・4回分くらい払いました

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...