2022年8月12日金曜日

ACアダプター

 ACアダプターの修理を頼んだ店から連絡があったので喜び勇んで出かけました
ACアダプターを開けて中を見たが10年以上前の製品なので修理は出来ないと言われてしまいました
仕方がありません
新品があるんだけどどうですか と聞かれたのでテスターで電気抵抗値を調べてもらいました 良好です 保証期間は3ヶ月です 買う事にしました

 やはりパソコン本体の問題ではありませんでした
パソコンは立ち上がりました
問題なく作動しています

 このパソコンで音楽を聴いているので故障すると困ります
帰国したらUSB-DACを手に入れてアンプに接続します
日本は早くきちんとした感染症対策をとって下さい
感染者数世界一なんて洒落になりません

 最近コロナ感染者の死者の増加率が酷い数字です
統計は正直です


0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...