2022年8月30日火曜日

薄型マットレス

 私はよく眠ります 最低7時間から多い日は10時間くらい眠ります 昼寝もします
徹夜にも強く二晩くらいは大丈夫です でも今はする必要もないのでしません 
加齢のせいで寝起きに体がこわばるようになりました
これはいけないという事でマットレスを買いにゆきました
 日本と外国のベッドサイドは違います 外国のサイズにセミダブルはありません
私は120×190cmのセミダブルで寝ています
国外サイズの140×190(ダブルサイズ)の薄型マットレスを買いました
ベッドマットレスの上に薄型マットレスを敷いて寝ています
寝心地はいいですね
もう少し使い込んで柔らかくなれば言うことなしです
厚さが10cmあるので寝る高さが変わり違和感があります
なれれば違和感は消えるのでこの事は心配していません

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...