2022年7月5日火曜日

思い出せないのは本当につらい

 ヘルパーさんから 洗剤を買ってきて と言われて洗剤を買いに出かけました
洗剤の名前は解るんですが洗剤の種類とパッケイジが思い浮かばず買うことが出来ません

 いつも行く喫茶店で一休みしながら考えましたが思い浮かびません

 ウエイターさんに聞くと紙に書いてくれました
漂白剤 と書いてあるのを読んで あっ あれか と思い出しました
ついに俺にも来るべきものが来たのか 一人での生活は無理になったか と考えて悩みましたが 解ってしまえばこっちのもの と品物を買って帰りました
もう少しの間一人の生活を楽しめそうなので ほっと しました 

いやー 本当に年々物忘れが酷くなってゆきます
老人力がついた と言っていられなくなりました
発展してほしくないものが発展して維持したいものが衰えてゆきます

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...