2022年7月8日金曜日

たまには花を飾らないとね

 花を買いにゆきました
花屋が集まっていた場所で新しいビルの工事をしていました
花屋がありません 探しました
一方通行の多い場所で花屋を見つけました

まだワクチンのブースター接種を受けていないので帰国する事ができません
八月に帰国を決めたので今日ワクチン接種に行ってきます
ブースター接種が恐くて接種を引き延ばしていましたがそうもいかなくなりました
本当に軟弱者だなあ と自分でも思います

 PCRの陰性証明も必要になるので情報収集が必要です
一度解ってしまえばどうっていう事は無いのですが解るまでが大変です
あと日本でコロナの第七波が起きそうなので心配しています
日本の入国条件が厳しくなると困ります
コロナ対策優等生の台湾でさえ感染者を抑えきれなくなっています
日本がいつコロナ禍に襲われても不思議ではありません
日本の感染症対策の杜撰さとコロナのフェイクニュースの酷さに失望しています




0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...