2022年7月6日水曜日

フラットシーツ

 二年前にへたったボックスシーツを買い替えるつもりでいましたがコロナ禍で日本に帰れず予備のボックスシーツを使っていました
とうとう予備のボックスシーツもへたり始めたのでフラットシーツを4枚新調しました

 生地売り場へ行って手触りの良い張りのある生地を選び洋服屋へ生地を持ち込み作ってもらいました
本当に何十年ぶりかでフラットシーツでベッドメイクをしました
私のベッドメイクのスタートはフラットシーツでした
覚えているものですね 
なんとかなりました

 枕カバーは頭の当たるところが汚れてきました
先日見に行きましたがフィリピン人の好きな色のごちゃ々混ざったものしか売っていませんでした
そしてこれのファスナーが弱くすぐ壊れます  買ってすぐ壊れたことが何度もあります
生地を買って洋服屋へ相談に行こうと思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...