2022年7月31日日曜日

ふざけるのもいい加減にしろよ

 右側の背中をこちら側に向けている女性の向こう側に問題の夫婦がいます
支払いにクレジットカードを出しました ここまでは何の問題もありません
そのクレジットカードが使用不可のカードなのでレジ係は担当のチーフを呼びました
次のカードも使えず同じことが起きその次のカードも使えませんでした レジ係の担当のチーフは大忙しです
そして4枚目のカードで決済を終えました その間レジの列は進みません

 その夫婦は使えないと言われたクレジットカードをまた財布にしまいました
人様のする事ですから私がとやかく言う筋ではありません
待たされた私は心の中で"使えないカードをしまうんじゃねえよ"と悪態をつきました

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...