2022年7月29日金曜日

あ痛っ・・・

 9年使ったDELLのラップトップの電源が入らなくなりました
もしかしたらという淡い望みをいだいて付属の減圧器とケーブルを修理に出します

 メインのDYNABOOKは今年の秋で11年目を迎えます
キーボードが不調になったので外付けの英字キーボードで入力しています

 DELLのCPUは i5 でDYNABOOKのCPUは i7 です
CPUの違いで耐用年数に違いがでるのかな と思いましたが いいや違う寿命だ と打ち消しました

 先日母の実家に 八月は日本の感染者が増えて怖いので帰れません とメールを打ちました
壊れたPCも買い替えたいのですが・・・日本政府にまともな感染症対策をお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...