2022年7月23日土曜日

お引越し

 通りの向こう側のごみ焼き場の隣にいた猫の家族が敷地になかに引っ越してきました
ごみ焼き場の隣にいた時に猫の家族は人の姿を見ると怯えてすぐに隠れていました

 親猫は三毛で子猫は茶虎とぶちネコです
こちらに越してきてからネコさんたちは怯えを見せません
今屋根の修理に入っている職人さんが昼のお弁当を食べているときはそばに座って動きません
庭の並びにある工作室の庇の下のテーブルの下を住処にしています
ベランダのごみを掃いていてもテーブルの近くでのんびり毛づくろいをしています
二階の家族があげる魚や鳥の骨を無我夢中になって齧っています

写真の茶虎は自分の口の何倍もある魚の頭と格闘しています
二匹の子猫がじゃれあっている姿はかわいいですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in the...