2022年7月12日火曜日

シャワーの修理

 シャワーの水の開閉栓から水が漏るようになりました
近所の職人さんに相談すると壁のタイルを割って外し古い配管を新しくして新しい栓を付ける提案を受けました
 それほど大げさなことをする必要はありません
水道の漏水を止めることが最優先です 二番目はシャワーに流れる水を開閉することです

 

 まず漏水箇所の栓を外して漏水を止めてもらい温水器の手前に水道の開閉栓を付けてもらいました

これで作業終了です

 仮に壁のタイルを外す作業を彼にやらせたとしても作業がラフ・雑な彼らに原状復帰ができるとは思えません そして壁に貼ってあるタイルが今販売しているかどうかも分かりません 彼らは残念なことですが次善の策など考えていません 前後を考えずに思い付きで発言します

 漏水も止まりシャワーの水の開閉も問題ありません 穏やかな日が戻ってきました


 The water of the shower became able to leak from a valve.

I had a neighbor's plumber fix it.


0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...