2022年7月30日土曜日

仔猫のブチ

 買い物に出かけようとして階段を見ると ブチ が気持ちよさそうに昼寝をしていました
ブチは昼寝に日陰で風通しのよい階段を選びました
いい気持ちで寝ているところを起こしてはいけないので近寄らずにそっと写しました
買い物から帰ってくるとブチはいませんでした
また昼過ぎに同じ場所をのぞいてみます

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

喪失感をなくしたい。 I want to get rid of the feeling of loss.

   台風7号の影響で南から風が吹いています。 時々その風が強くなります。 植木が倒れるのが嫌なので細引きで補強をしました。  植木が倒れたときは誰もがするように植木を起こして土を入れて鉢を良い状態に戻します。 嫌なのは植木が倒れたときに味わう喪失感です。 心が傷つきます。  小...