2022年7月17日日曜日

水道

 先日水道屋さんが来て給水設備の点検をしました
PCをいじっていると二人の声が聞こえてきました

水道屋さん プレシャーモーターが駄目だ
家主 修理して使えない
水道屋さん 古いプレシャーモーターだから直しようがない 寿命だ
家主 修理して使えない
水道屋さん だめだ 直しようがない
家主 仕方がないわね 交換して

 プレシャーモーターを交換したあと高置水槽の水位が上がったようです
見違えるように水がよく出るようになりました
喜んでいます

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in the...