2022年9月7日水曜日

感覚はあっていた

 スーパーにこの缶ビールがよく置いてあります
味が少し違うのでネットで調べてみました
フィリピン2位のビールの醸造会社とASAH*は提携し国内の販売権を独占したという事です
醸造の有無は不明ですが味がおかしいんです
この会社はカールスバーグとも提携していました
この国でカールスバーグを初めて飲んだ時に なんだこの味は と思い自分の舌を疑いましたが次回も同じ味なので買うのを止めました
フィリピン航空でもこの会社のカールスバーグを置いていましたが最近は置いていません
そのような訳でこの缶ビールは買わなくなりました
日本の他社の缶ビールや外国の有名ブランドのビールはおいしいですよ

※フィリピン第一のビール会社はサンミゲルで90%を占めています
この会社のシェアは2位といっても9%です

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...