2022年9月20日火曜日

いい天気が続いています

 今日は飲み水・ドリンキングウオーターを10ボトル注文しました
店まで行かずに電話で注文できるようになったのでとても楽になりました
前はウオーターディスペンサーに一つと予備に二つと計三つしか置かなかったんですが台風の直撃を受けて停電し水に不自由してから予備をたくさん置くようになりました
羹に懲りてなますをふく と笑われるかもしれませんがそれでいいと思っています
本当にあの時の二か月弱の停電にはまいりました

 台風14号の影響がなくなったボホールは毎日いい天気が続いています
暑さの残る夕方からキンキンに冷えたハイボールを飲むのはまことに気持ちのいいものです

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイビング パングラオ島 ドオール 水温29℃ 2024/05/11.

   I dived 2024/05/11. Its point was named the Douru of the Panglao-island of Bohol.